Archive for » 3月, 2013 «

ファンデ。

もう春ですね。3月も終わります、もうすぐ学校が始まるのでちょっと憂鬱になってきました(笑)
毎日朝起きてメイクしなきゃいけないしね。今は休みなので、家でひきこもり中でメイク必要なしで楽ちんです。 more…

Category: 美容  Tags:  Comments off

専門パーツ店

自動車のパーツは査定に貢献するのか車のパーツと一言で言うのは簡単ですが、その種類は半端ないです。というわけで、買取額も様々になります。
一般的には、カーパーツ(純正のパーツ)は、格好がいいので、査定金額がUPするパーセンテージが高いと思われます。
でもメーカー純正でないほかのパーツについて言えば、通常期待している買取額が得られなかったり、下取り額が下がることもあります。
その理由としては、パーツの趣味趣向がけっこう人によって違う事が有り、逆にパーツがついていることで中古車の需要が下がってしまうことにつながるからです。
だけどもともとのメーカー純正パーツがまだ残っていれば大丈夫。ペイントしているなど特にしていなければ問題ありません。 more…

Category: ショッピング  Comments off

外国人の友達があたたにはいますか?

外国人の友達がいる人はどういうコミュニケーションを取っているのでしょうか? ジェスチャー? まさか,いくらなんでもそれだけじゃ厳しいですよね。クイズ番組じゃあるまいし。
more…

Category: ビジネス, 生活  Tags: , ,  Comments off

車のナンバー

みなさん車のナンバーってどうやって数字を決めていますか?
今は自分で希望するナンバーが申請できるとあって、「777」といったナンバーや
いかにも誕生日の数字が並んでいるナンバープレートを見ることが多いですね。
我が家でもし新車を購入するとしたら、車のナンバーはどうしようかな。 more…

Category: 趣味  Comments off

便の臭い

便の臭いは普通臭いものだと思う方も多くいますが、実はこのウンチの臭いというのは腐敗臭なんですね。便の中には食べ物の残りかす以外にも、食べ物と一緒に取り込んだ細菌の死骸も含まれており、これらが長く腸の中にいるうちに発酵腐敗し、ウンチ独特の臭いにおいを発生させます。つまり便のくさい臭いの原因というのは発酵腐敗した悪臭だったわけなんですね。でも赤ちゃんのウンチは腐敗臭というよりは酸っぱい臭いがしますが、それはなぜなのでしょうか?それは授乳期の赤ちゃんは口に入れるものがほとんど無菌状態に近く、消化を助けるビフィズス菌や乳酸菌などの良い働きをしてくれる善玉菌が腸内に多く住んでいるため、腐敗臭ではなく酸っぱい臭いがするというわけなんです。特に新生児や授乳期の赤ちゃんは離乳食を始めるまでの間は母乳かミルクしか口にしないので、ウンチの中に含まれる細菌もほとんどが善玉菌なんですね。また、食生活や生活習慣が乱れていて便秘で悩みを抱えている人の腸内では善玉菌が減り、悪玉菌が増殖しやすい環境になっているため、腸内に溜まっている便などは腐敗しやすいため、腐敗臭の原因となってしまいます。肉食中心の食事や脂っこいものばかりを食べている人などは悪玉菌が腸内で増殖しやすいため、できるだけ食物繊維を多く含む食材や整腸作用に優れた食品を食事の中で取り入れるようにすることが大切ですね。腸内の善玉菌を増やし元気にさせることで悪玉菌の増殖を抑え、便から発生する腐敗臭を抑えることができます。

新生児 便秘

Category: 健康  Comments off

見積もり額が下がる

愛車の部品は買取に関係するのか?パーツとはいえ、種類はさまざま。ですから、見積りも当然いろいろです。
普通は、メーカーのパーツ(純正のオプションパーツ)は、大人気なので買取額がアップする可能性が高いといえるでしょう。
けれども純正以外の他のものは残念ですがパーツの価格相応の下取り額がもらえなかったり、見積り額が減ることがあります。
理由としては、そういう車のパーツの趣向がそれぞれの人によって違い、パーツを付けることで車の注文量がなくなってしまうことが多いからです。
それでももし純正パーツがしっかりとあればOK。色を変えているなどして純正の状態が確認できないことがない限りは大丈夫です。 more…

Category: エンタメ  Comments off

アスタキサンチンの効果とサプリメント

7000から8000キロカロリーのエネルギーを使うことで、体脂肪を1㎏燃焼させることが可能です。食事を7000キロカロリー少なくするか、7000キロカロリー使うような運動をするか、どちらかの方法で体脂肪を減らせるという計算になります。現実はといえば、食事と運動の片方だけを実行することで体重を減らすことは困難と more…

Category: 美容  Comments off

大気汚染と廃車

ここ最近中国からのPM2.5のニュースがもちきりだ。
それ以前も、日本国内、たとえば幹線道路沿いなどかなり空気は汚れているが、中国はそれを上回る大気汚染に悩まされている。
元凶は石炭と排気ガスだそう。
中国では自家用車が1億台を超える勢いで、各地で有害なスモッグが発生しているとのこと。

その一因には、中国では中古車の査定や流通に関わる人材が大幅に不足している状況がある。中古車の知識を持った人材が大幅に不足しており、そのため排気ガス基準をクリアしていない中古車が市場に出回っているようなのだ。

そこで北京では、老朽化した18万台の車を廃車・引取りに出し、今年中に汚染物質を2%減らすことを約束。
これでどのくらい改善が見込めるか、経過を見守りたい。

ところで中国国内で1億台あるという自家用車。これ全部を廃車引き取りに出したらどうなるんだろう?
(現実問題無理だが・・)

ここ数年で悪化した交通渋滞も緩和されることもあり、大幅に大気汚染が改善されることは間違いない。
国土の大きな中国、ここで改善すると世界的に改善しそうな気がしてしまうが、他の国でも大気汚染は起こっている。

きっと都市あたりの小さな規模、もしくは個人のちょっとした改善で、結果として大きな改善につながるのではないかと思っている。
人間の呼吸する大切な空気、いつまでもきれいに保ちたいものだ。

Category: その他  Comments off

売却までの流れは重要です

ネットが発達した現代では、インターネットを利用したオンライン査定が幅広く採用されて主流になっています。一昔前に比べても誰でも簡単に中古車査定をすることが可能となっています。
中古車査定から売却までの流れとしてまず一括査定サイトに登録して一括で査定してもらいます。一括査定サイトを利用することで、複数の業者に見積もりを依頼し、比較検討することができるメリットがあります。
more…

Category: 生活  Comments off

すぐ出来るダイエット法!?

自分でもダイエットをしている身分ですが、今すぐにでも出来るダイエット法があります。
それを今回はここに紹介させていただきます。

えーっとですね、まず、近所の電気屋さんに行きましょう!
もちろん、ドン・キ・ホーテでもかまいません(笑)

そこで、体脂肪が計れる体重計を3000円くらいで購入します。
そして自宅へ戻り、早速、体重計をセッティングします。
more…

Category: その他, 生活, 美容  Tags:  Comments off