Archive for » 4月, 2014 «

肌が黄色くなる食べ物って?

肌がどんどん黄色くなってくる原因ってなんだろうと
記事を読み進めていくと

柑皮症と言ってダイエット中のなるそうです。
きれいになるためにダイエットをしているのに
肌が黄色くなったら嫌ですよね。
今は美白の時代なんですから。

昔から蜜柑を食べ過ぎると黄色くなるっていうのは
聞いたことがあるけど
蜜柑の食べ過ぎではないみたい。
more…

Category: 美容  Tags:  Comments off

ダイエットをするなら脱ファーストフードをしよう!

昨日はやっと暖かくなってきたと思ったら、今日は少し寒いですね。外はあいにくの雨です…せっかく晴れたら、そのにランニングしにいこうと思っていたのですが、残念です。

そろそろ暖かくなってくる季節ですので、ダイエットの季節ですね。みなさんもダイエット計画を色々と練っているのではないでしょうか?

私も色々と計画を考えています!まず、晴れた日は毎日ウォーキングかランニングを絶対嫌でも疲れていてもするようにしようかと考えています。そして、大好きなファーストフードを一切食べない計画を考えています。

どうしても、友達とお話をする時はファーストフード店に行ってしまうんですね…ファミレスもいいけど、やっぱ安いのが魅力です。

でもでも…ファーストフードは安いですし、お手軽だからといって、カロリーは最強ですし、栄養価が低いのです。簡単にいうと、栄養価が低いのにカロリーが高い…つまり太る食事といっても過言ではないのではと思います。

でも、うまい!安いですので、どうしても食べてしまいますよね…でも、今年の夏は本気でダイエットをしますので、完全にやめたいと思います!

今年の夏は運動は毎日するようにして、後一つは優光泉という酵素ドリンクを毎日飲むことをしようと思っています。

一度は酵素ダイエットというものを経験してみたかったんですね。先日買ったので、今飲んでいる段階ですが、まだ変化は実感できていませんが、毎日飲んでいきたいと思います。

さてさて、今年は本当に痩せる事ができるのか!!頑張ろう!

 

 

Category: 美容  Comments off

ニキビが大変出来やすい肌質

私は、中学生のころからニキビが大変出来やすい肌質で、顔の頬にたくさんのニキビができました。26歳になる現在は、頬のニキビは無くなりましたが、生理前は特に額と顎にニキビが出来ます。例えばチョコレート、アモンドクランチチョコ、チーズ、ケーキなど昔から好物で食べ物でニキビはできるのかと思っていました。食べ物の影響も多少あるとは思います。 more…

Category: その他  Comments off

そばかす

私の肌には、そばかすがあります。
小さい頃からありましたが、特に気にしないまま大人になりました。
最近になって母親から「そばかすをどうにかした方が良いのじゃない?」と言われ、それまで気にしていなかったのに気になるようになりました。
気になったからと言って、良い対処方法を知っている訳でもなく検索で調べる事にしました。 more…

Category: その他  Comments off

ミュゼ目黒の予約

は、平日のアフターファイブや、土日がとりづらいみたいです。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ目黒の予約」です。

話はかわりますが、国内映画ランキング独走していた「アナと雪の女王」を押しのけて、
「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」が首位デビューを飾ったそうですよ。
オープニング2日間の成績は、動員64万人、興収7億円というから驚きです。
今作も興収40億円近く稼ぐだろうと予想されているそうです。
私の息子たちもコナンが大好きで、マンガは全巻読破しています。
映画のマンガは、普通のマンガと比べて高いらしいのですが、お小遣いをためて買っています。
長年、飽きさせないすごさがありますよね。

さて、従姉妹と沖縄旅行に行ってきました☆
従姉妹は初めてなので、とても感動していました。
海が綺麗で、沖縄料理が美味しくて、観光スポットが素晴らしくて・・・。
全てに対して感激しているように見えました。
私も、沖縄は久しぶりです。
新婚旅行以来です。
女の2人旅も、良いと思います!
気を使わない仲だから、余計に良いのかもしれません☆
写真もたくさん撮って、思い出をたくさん残しています!
今回の旅行は、たくさん海で遊びました☆
本当に楽しかったです。

Category: その他  Comments off

血糖値を上げないための食事

食べ過ぎやカロリーオーバーの食事は高血糖を招きますが、どんな食事でも血糖値が上がるというわけではありません。つまり、食材によっても血糖値のコントロールがある程度可能ということになります。では、具体的にどのような食材がいいのでしょう? more…

Category: 健康, 生活  Tags: ,  Comments off

家庭用脱毛器ケノンは増税でも価格が上がっていなかった

家庭用脱毛器のケノンが欲しかったのだが、あれよあれよとバタバタしている間に消費税8パーセントになってしまった。

しまったー。と思っていた。

ところがケノンの公式ホームページを見ていたら、なんと、本体価格は変わりなく9,800円となっているが値引き価格が、消費税増税前より、

安くなっているではないか。

more…

Category: 美容  Tags:  Comments off

同ジャンルの車

自動車の下取りはモデルチェンジ前に行動をとるのがいいでしょう。自動車にはモデルチェンジというものが時々あります。
わずかな外観が変更されるいわゆるマイナーチェンジや見た目も含め、かなり変更されるFC(フルモデルチェンジ)
車を売りたいとき、FCかMCにかかわりなくかならず旧型の車の買い取り金額が一気に落ちます。モデルが変わる際に値段が下がるのは同じクルマだけじゃないんです。実際には異なるメーカーのライバル車がモデルを変えてきたときも査定額が落ちちゃうんです。
そういうことでクルマを高く売ろうと思うなら、その車種だけでなくライバル車となるくるまのモデルチェンジの時期も調べておきましょう。こまめにくるま系の雑誌をチェックし、テレビのCMネットでの最新情報に最新の注意を払い、今愛車はもちろんのこと、同ジャンルの車の最新情報もしっかりと収集しておき、愛車を売ってしまうことを考えているようであるならそのタイミングで売れば、高価で車を売ることができるという流れです。
ときどき同じクルマのモデルチェンジの頻度も見ておくといいんじゃないでしょうか。
フルモデルチェンジが起きる時はその流れは開きがありますが、FMCの時は基本的にメーカーがいろんな形で知らせてくるのでメディアのCMに注意を払ってさえいれば、すっぽかすことは無いでしょう。
さらにさらにFMCの2年後に小さなモデルチェンジが実施されることが普通であるこということも考えておくといいと思います。
ヴィッツ買取術.com

Category: スポーツ  Comments off

脱毛するとワキガになるって本当?

ゴリラ脱毛 口コミ 実はこれ、とある質問サイトでの投稿です。投稿者によると、周りで全身脱毛する人が増えたらしいです。が!その6割がワキガ臭くなってしまったので全身脱毛はワキガを誘発するのでは・・という何とも切ない書き込みでした。特に夏がヤバイらしく、投稿者も事実を確かめようと1回無料のお試し脱毛をしたらやっぱりワキガの臭いに悩まされていたそうです。ここで回答しておきますと、 more…

Category: 生活  Comments off

ワキガの人におすすめのbook

ワキガの人って、本当に辛いんですよね。
「いい人なんだけど…」といいつつ、周りの人も気を遣って、面と向かっては何も言っ more…

Category: 健康  Comments off